

おはようございます♪



今日もいい天気になりましたね

早いもので
もぉ12月も残りわずかです・・・

新しい年になりますね

福島に支店を出してから5ヶ月がたとうとしています。

たった5ヶ月の間でしたが色々ありました。
ホント色々ありましたね・・・

たくさんの女の子に出会うこともできました

私の子供もたくさん可愛がってもらってます

だから女好きになりそうな気がしますwww


残りの12月も気を引きしめて
風邪や病気に気をつけて頑張りましょうね




福島 ライブチャット フェアリー
PC用:http://www.fairychat.jp/
携帯用:http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
