

く( ̄△ ̄)ノ



おはようございます★
昨日は突然の大雨で帰る時びっくりしてしまいました

この中にいると
あったかいし雨なんて気づかないから
外に出たときの気温差に驚いてしまいます

夏は夏で
暑すぎて気温差に驚いていましたが・・・
寒いより暑いほうがぃぃかも・・・・

明日も面接が決まりました

今からどんな女の子が来てくれるか楽しみです

それから
たまぁに時間が空いたとき私がスカウトに出るときもあります

カワイイ女の子を厳選して声をかけていますので
私に声をかけられた女の子は
可愛いんだって再確認してくださいね


かわいい女の子は好きですが
旦那さんも子供もいて怪しくもないしそっちの気もありませんので
いたずらしないので(笑)安心してくださいねwwwww





福島 ライブチャット フェアリー
PC用:http://www.fairychat.jp/
携帯用:http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
