

((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::

今月は
毎日更新しようと思ってましたが
さっそくこんな前半に挫折してしまいました・・・@(;・ェ・)@ノ 反省…


今日は日曜日ですが
たくさんの女の子がお仕事頑張ってます

昨日もそうですが
さすが土日は忙しいですねwww

女の子達に行く暇もないようです
12月1月は特にイベントが多いし
たくさん稼いで欲しいですね

クリスマスには
いつも頑張ってくれている女の子達にの差し入れでもしようかなぁぁと思ってます


買いに行かなきゃいけないので
早めにシフト出してくださいねぇぇぇwww


ところで・・・

クリスマスっていつなんでしょうか??

私の中のクリスマスは24日なんだけど・・・

いつも24日にクリスマスケーキ食べて
子供の枕元においてますが。。。

ちなみに私は昔からおせち料理は12月31日に食べてます

年越しそばは
23時45分から食べ始めます・・・

これは子供の時からそぉだったので
結婚してからも旦那さんに合わせてもらってますwwww

女のほうが強いですもんねwwww

今日もマダマダこれから皆さん頑張りましょおく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!








福島 ライブチャット フェアリー
PC用:http://www.fairychat.jp/
携帯用:http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
