

今日から12月です★



早いものでもぉ12月です+.゚(*´∀`)b゚+.゚

1年ってあっという間ですね・・・

最近ブログを書く時間があまりとれず不定期更新なってしまってます

今月は毎日更新するつもりです

でも
つもりなのでわかりませんwww

今月が終わるともぉ来年ですね。。。

ホント早い・・・・


月日がこんなに早く感じるのは年のせいでしょうか??

あぁぁ。。。
やだやだ。。。


12月はこのお仕事もかきいれどきです!!!

11月はあまりパッとしない感じになってしまいましたが
11月に頑張ってログインしていた女の子は特に12月のお給料が楽しみですね



今月は特に皆さん頑張ってお仕事しましょうね




福島 ライブチャット フェアリー
PC用:http://www.fairychat.jp/
携帯用:http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
