

+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 今日も寒いですね。。。



おはよぉございます♪


今日も寒い1日になりそうですね。。。


まだ11月なのにこんなに寒いなんて12月に入ったらどーなっちゃうんだろぉ


今日はこんな寒い朝から
女の子がたくさん出勤してくれて
朝から満室です

みんな頑張ってくれてて私もうれしいなぁぁ

昨日も今日も面接が入り
私たちスタッフは
朝から晩まで大忙しです

福島の女の子がたくさん大金を稼いでくれたら
福島の景気も少しは良くなるかなwww



今日も寒いですが皆さん風邪を引かないように
体調管理にはきをつけて過ごしてくださいね


ちなみに
うちの子供は最近
黒豆にはまって
黒豆を食べてるから
毎日真っ黒いがでますwww

最後に汚い話で終わって失礼しましたぁぁwww






福島 ライブチャット フェアリー
PC用:http://www.fairychat.jp/
携帯用:http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
