スポンサーサイト


おはようございます♪



今日は朝から
エアコン屋さんがきてエアコン修理しています

エアコン1台壊れてたから
コタツで暖をとってもらってましたが
福島の冬は寒いし
今年は寒波という噂もあるので買いかえまぁす

大家さんが承諾してくれました


なので
今日からはコタツぢゃなくて
暖房が使えますよ

でもだと足元からあったかくなるらしくて結構評判でしたwwww

ついでに
そこの部屋でお仕事すると
カメラ映りがぃぃんですwwww
どの部屋も同じカメラ使ってるんですけどね

何ででしょう・・・

光の影響かな・・・??

今日はここの女の子が
ランキング1位になりました

毎日ホント朝まで頑張ってて私も感心してて
1位取らせてあげたいなぁと思っていた女の子だったので
私もホント嬉しくて朝早くからメールしちゃったくらいです

朝早くメールしても
昨日も朝方までお仕事してたから寝てるのはかってたんだけど
1秒でも早く教えあげたくて


おきて見たらきっと喜ぶだろーなぁぁ

他の女の子もランキング目指して毎日頑張っています!!

昨日はランキング2位の女の子がでましたし

ホント今月は
沢山の女の子が頑張ってお仕事していて結果もついてきているので
私も本当に嬉しいです

今ポイントが伸びている女の子は先月ほんとに頑張ってお仕事していた女の子ばかりです
私や遅番のスタッフがアドバイスしたことを
本当に忠実に実行して頑張っていた結果ですね!!
だからその頑張りが
今の結果につながっているんですね


しかも
どんどんポイントが伸びている女の子は
お仕事中は休憩取らないんです

トイレとか大丈夫かなぁって私のほうが心配になります。。。

ポイントを稼ぐためには
ホントはそれが1番なんですけどねwww

ほんとに沢山の女の子が毎日頑張ってくれてて
私も本当に嬉しいです

今日も1日頑張りましょう





福島 ライブチャット フェアリー
PC用:http://www.fairychat.jp/
携帯用:http://www.fairychat.jp/m/

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
