

おはようございます★



今日はとってもいい天気ですね

今日は朝から洗濯日和だったので2回も洗濯機まわして
干して夜ご飯作って掃除してきました

主婦業をあんまりしていないように見えても

実はしっかり主婦業はしてますよwww



今日は昨日の夜からずーーーーーーーーーーーっと
お仕事をしている女の子が2人もいます



私よりも
ここにいる時間長いですね。。。

ほんと
頑張ってて偉いです

ホント頑張ってるから
私のタバコ1箱プレゼントしました

1箱ですけどねwwww



今日も朝から満室です

今月は
ほんとに沢山の女の子がお仕事頑張っているので
今月分のお給料を渡すのが楽しみです

きっと
もらう女のこの方が楽しみですよね


お給料渡したと時に
1人でも多くの笑顔を見れることを私も願ってます


みなさん
今日も1日頑張りましょうね








福島 ライブチャット フェアリー
PC用:http://www.fairychat.jp/
携帯用:http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
