

"(≧0≦*)ノ"""



今日は祝日です

祝日の今日も朝から満室です

今月はまだ始まったばかりですが
月初めから
みんな頑張っています

私がチャットする時間がありませんwww

今日も2件面接です

どんな女の子が面接に来てくれるか
今から楽しみです


今日は
毛布の中が暖かすぎて
いつもより寝坊してしまいました

今日は子供のお弁当日なので慌てて大変でした

でも今日も私子供のために
アンパンマンのキャラ弁作りましたよ

これからの季節
2度寝の誘惑がどんどん増えてくると思いますが
2度寝に負けず皆さん頑張りましょーーー


私も頑張り生ますwwww








福島 ライブチャット フェアリー
PC用:http://www.fairychat.jp/
携帯用:http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
