

"(≧0≦*)ノ"""今日は寒いですね・・・



朝出勤するときに寒すぎて
びっくりしました


今日は朝か満室が続いています


寒い中沢山の女の子が出勤してくれて嬉しいです

面接も毎日続いていて
私はなかなかチャットやる時間ありませんwww


でも女の子が沢山稼げるように日々の研究はおろそかにはしていないので
安心してください


明日の面接の女の子は
まだ声しか聞いていませんが
すごくかわいい声をしていました


カワイイ声の女の子ってすごくうらやましいです


私がかわいい声を出そうとしても
オカマにしか聞こえないですしwwww


明日女の子に会うのが楽しみです★



それでは私はそろそろ
家族の元に帰ってお母さんに変身します(っ`・ω・´)っ




福島 ライブチャット フェアリー
PC用:http://www.fairychat.jp/
携帯用:http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
