

久しぶりの更新です★




あまりもの忙しさに
ずっと更新サボってました・・・・

最近は寒くなってきましたが皆さんは風邪など引いてないですか??



久しぶりの更新ですが
お仕事のお話です

最近新しい女の子も続々と入店してきて頑張っています★

1日1日頑張っていろいろコツを吸収してますょ


女の子達が頑張って働いていると私も嬉しくなります



最近すごく寒くなってきてるので
風邪など引かないように体調管理はには充分に注意してくださいね






福島 ライブチャット フェアリー
PC用:http://www.fairychat.jp/
携帯用:http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
