

((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚



昨日は
あまりもの忙しさに
ブログを放置してしまいましたぁぁ

今日も昨日も一昨日も面接が続き
忙しかったです


でも続々と新しい女の子が増えていろんな女の子に会えて
私も嬉しいです★
今日面接に来てくれた女の子はおっぱいが大きくて
写真をとっていたら
私嬉しくなっちゃってwwww

完全に男みたい

男の人もこんな感じに嬉しくなるのかなぁって思いましたぁぁ

でも
私ホントにそっちの気はないので
襲ったりなんてしないから
安心してくださいねwww



今日は日中すごく暑かったのに夕方になると寒くなっちゃいますね・・・

こんなときは
鍋が食べたい



早く忘年会の時期にならないかなぁぁwww

ただ
飲んで食べたいだけみたいですねwww







福島 ライブチャット フェアリー
PC用:http://www.fairychat.jp/
携帯用:http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
