

"(""⌒∇⌒"")



おはようございます

三連休最終日
皆さんはどうお過ごしですか

私はというと
なかなか休みが取れないせいか
旦那さんと喧嘩中です


でも
旦那さんになんか負けないので
私は強気で過ごしてます


だってぇぇぇ・・・

大きい声ぢゃいえないけど
旦那さんよりお給料たかいもんwww


チャットやってるおかげです


女の子がどうしたら稼げるか研究してると
自然と私も稼げてきますwww


ほんの少し今までと違ったやり方をするだけで
女の子も全然稼ぐ金額が変わってきますよ

昨日も新しいやり方を試してみた女の子が
今までの3倍稼ぐことができました

でもなかなか自分じゃ気づくことってできなくて
自分のやり方に慣れてマンネリ化してしまうこともあるんですよね。。。。

だから少しでも悩んだりしたときは
何だも相談してくださいね


1人で考え込むのは禁物ですよ







福島 ライブチャット フェアリー
PC用:http://www.fairychat.jp/
携帯用:http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
