

雨だぁぁ(  ̄▽ ̄)



今日はですね・・・

を出てくるときはまだ降ってなかったけど
出勤前に子供を病院に連れて行っている間に降ってました・・・

洗濯物外に干さなくて良かったwwww


最近天気予報見てません

朝は子供と一緒に教育テレビを見るのが日課です


飽きてきましたwww



今日も朝から女の子が頑張っています★

今日は土曜日と言うこともあってか
いつも以上に女の子が稼いでいます

こんなに稼げると
でも気分は落ち込まないですよね





世間は三連休だけど
私はやっぱり休みが取れませんが
女の子達が頑張っている姿を見ると私も嬉しいです


子供の風邪も治ってきたし
とりあえずは私も安心です


だんだんと寒さも増してきました・・・

皆さんも体調管理には気をつけてくださいね








福島 ライブチャット フェアリー
PC用:http://www.fairychat.jp/
携帯用:http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
