

(ノ∀`●)



おはようございます

今日は少し私の祖母のお話しをしますね

わたしのおばぁチャンは
見た目ホント可愛くて
昔話の出てくる正直者のおばぁさんみたいな感じです

最近は年のせいか
しつこくなってますが・・・・

そんなおばぁちゃんが昨日私の子供にインフルエンザの予防接種をしたかすごく気になったみたいで
「インフレの注射はしたのか
としつこくしつこく
「インフレ・インフレ・・・」
と連呼していました



おばぁちゃんはなぜか
CDのことを「シーデー」と言い
ディズニーランドのことも「デズニーランド」と言いますが
バレンタインデーのことは「バレンタインディー」と言います

きっとこのお仕事のことを知ったら
「チャットレデー」って言うんでしょうねwwww




最近は金木犀のにおいがしてきます

私は金木犀のにおいが大好きです

毎日気持ちよく出勤できてまぁす

皆さんも
季節の変わりを感じながら日々過ごしてくださいね(  ̄▽ ̄)ノ



今日も1日頑張りましょー

もぉお昼過ぎたけど・・・・





福島 ライブチャット フェアリー
PC用:http://www.fairychat.jp/
携帯用:http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
