

∩(・∀・)∩



10月に入りましたが
皆さんはどんな日を過ごしていますか??


ここのお店も少し変わりました

10月から新しいスタッフが増えました( ・∀・)ノ

私と同じ年なんだけど
私とは比べられないくらい可愛くて若いです+.゚(*´∀`)b゚+.゚

早生まれだから若く見えるってことにしておきますwwww

可愛さは早生まれは関係ないけど。。。。


新しいスタッフもチャット経験者で
よく稼ぐ女の子です

私が伝えてるポイントもしっかり頭と体にインプットしている頼もしいスタッフですので、
わからないことや困ったことなど何でも相談してくださいね



私とは違って優しいので安心してくださいね


今私はRSPのアンマー~母唄~を聞きながらブログを書いています

何度聞いても泣けます"゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!"

しつこいほどリピートしてますwww
お仕事してる女の子ごめんなさいm(;ω;`m)三(m´;ω;)m

完全に私の趣味で音楽かけちゃってます(。-人-。)

あと4回聞いたら違う曲かけまぁす(ノ∀`●)


あと4回我慢して聞いてください

でも苦情がきたら4回聴く前にやめまぁすwww



アットホームな環境のお店で一緒にお仕事してみたい女の子は是非連絡してきてくださいね



アンマー流し続けてるのは今日だけなので安心してください|;´・ω・`|ゞ








福島 ライブチャット フェアリー
PC用:http://www.fairychat.jp/
携帯用:http://www.fairychat.jp/m/





検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
