

9月も終わりです!!!

9月も今日で終わりです


毎日毎日暑い日が続いてクーラー三昧だったのに
急に寒くなって今度は暖房の季節になりましたね

おでんの季節です
食欲の秋の到来です・・・


怖いなぁぁ・・・・




今月は女の子達が本当によく頑張ってました


店長の私よりも睡眠時間短く長い時間ここにいて働いている子たちにはほんと
脱帽です


お仕事に慣れてきた子、
チョットスランプ気味の子、
ランキングに入るようになった子、
などなど・・・

女の子も1ヶ月の間にいろいろありました

そんな中でも
自分で試行錯誤して頑張る子がどんどん増えてきたことは
店長の私にとって
本当にうれしいことです


今月は特に女の子達が
急成長したので
本当にびっくりしてるし
本当にうれしいです


来月はどんな変化が起きるか
今からすごく楽しみです


来月も一緒に頑張りましょうね








福島 ライブチャット フェアリー
PC用:http://www.fairychat.jp/
携帯用:http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
