

今日も寒いですね・・・



私何十年も東京に住んでましたが
改めて今日思ったけど
福島って寒いですね 。゚(゚´Д`゚)゜。


夏は暑いし冬は寒い。。。

福島の人は我慢強いのかなぁぁ

女の子たちもすごくまじめに働いてくれるし


私は福島の女の子達が大好きです


でも私旦那さんも子供もいるから変な意味ぢゃないから安心してください
襲ったりなんかしないですからね(笑)



今日も半額イベント開催中です

朝から頑張ってお仕事してくれていまぁす

そんな女の子達に私からの差し入れで今日はケーキを買ってきましたぁぁ

ケーキの争奪戦もあり(笑)今日も活気のあるスタートをきることができましたぁぁ



今日も1日頑張りましょぉ









福島 ライブチャット フェアリー
PC用:http://www.fairychat.jp/
携帯用:http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
