

初ブログです!!!

初めましてスタッフの
HITOMIで~す☆☆

今日も暑いですね~

私の初ブログになるので、気合を入れて書いちゃいますよ!!

今日の午前中に面接した子が吉高由里子似のちょカワイイ子がきて、なんと、19歳なんですよ~しかもスタイルもイイんです!!私が男の子だったらガチで惚れちゃいますよ
tnr0902071801003-p13.jpg


さて、10:00から出勤している私ですが、今働いてくれている女の子が8:00から今までで、96600ポイント、行ってます♪♪今日は22:00まで働いてくれるらしいので、これからが楽しみです


私もそろそろチャットをはじめようかな~



福島 ライブチャット フェアリー
PC用: http://www.fairychat.jp/
携帯用  http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
