

花粉症中です・・・(-ω- ?)



花粉症と認めた
店長です・・・




今までも気づいていたけど認めたくなくて知らん振りしてたけど

もぉ・・・今年は認めます。。。

私は秋になると花粉症が発症します(|| ̄ロ ̄)


ここのお店の子たちは最近、風邪引きの子が増えてます


でも、みんな頑張ってお仕事していてホントに偉いなぁぁってイイ子イイ子してます∩(・∀・)∩


お金が稼げるとやっぱり楽しいみたいで
すごく頑張ってますよ!!


そんな中私は
くしゃみと鼻をかんでますけどね(。=`ω´=)ぇ



最近は急に寒くなったり雨が降ったり暑くなったり・・・
なんだかよくわからない天気が続いてるので
皆さんも風邪には気をつけてくださいね


花粉症は気をつけてもなっちゃうと思うから注意の仕方が私にはわかりません(´Д`ヽ)(/´Д`)/


花粉症について何かぃぃアドバイスがあったら私まで
ご連絡くださいwww







福島 ライブチャット フェアリー
PC用:http://www.fairychat.jp/
携帯用:http://www.fairychat.jp/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
