

12星座占い"(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆

こんにちはHITOMIです

今日はちょっとじめじめしてますね

そんな時に、来てくれた女の子達にありがとう

今日はどんな話をしようかな

迷っちゃいますね

そうだ『占い』の話しをしますね

どのチャンネルでもやっている、ポピュラーな占いと言えば

『12星座占い』ですよね~

ちなみ私の星座は『天秤座』
51p9ch-zqLL.jpg
・・・天秤座の今日の運勢は、良くも悪くも7位とい結果です

でも、恋愛運は五つ星の最高な感じ

ちょうど、今日、彼氏と会うんですよね~

何かイイことあるかもって思うんですよね~

期待しすぎですかね・・・

でも、サプライズが好きな彼氏だから、ちょっと期待してみます


★気になる12星座占いはこちら
http://fortune.yahoo.co.jp/12astro/index.html



福島 ライブチャット フェアリー
PC用:http://www.fairychat.jp/
携帯用:http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
