

面白い話"( ´^,_」^)ぷ♪"

おはようございますHITOMIです

今日は、ネットで見つけた面白い話をご紹介


● うちの母がテレビを見ていると、美人のアナウンサーが出てきた。
 母は、「こんな人が嫁に来てくれるといいわ」と言って
 ニコニコしていたが、ウチの家族で男はお父さんしかいない。
 母は、いったい誰の嫁がほしいのだろうか・・・・・。


● 夕食後、テーブルの横でうたた寝をしていた父が
うなされていたので、私は母と、「悪い夢でも見ているのかな?」
と話していると、突然 「ライダー、助けてっ!」と父が叫んだ。
ちなみに父は56歳です。


● 結婚した教え子から年賀状が来た。「性が変わりました」と書いてあった。

● 電話で書店に本を注文した時のこと。住所と氏名を聞かれたので、
 名前の 「和英」 の和は 「ヘイワのワ」、英を 「エイゴのエイ」
 と答えた。後日送られてきた郵便物の宛て名は「和A様」となっていた。



・・・このくだらなさがイイですよね~

まだまだ面白い話はありますが、次回に期待して下さいね


ちなみに、只今、面接中

30代の艶っぽいお姉さんが来てくれました

今は、お仕事の説明を受けています

たくさんの女の子達のおかげでこれから、もっと仕事が楽しめそうです



福島 ライブチャット フェアリー
PC用:http://www.fairychat.jp/
携帯用:http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
