

お久しぶりです( ゚д゚)ノ オフィサーッ!!

こんばんはHITOMIです

お久しぶりです

今日はどんなこと書こうかな

最近バタバタで、ブログを書く暇もありませんでした

なので書くのを悩んじゃいますね

あれも書きたいこれも書きたいっす

とりあえず、事務所のパソコンも変わりました

女の子のパソコンも増えました

HITOMIの彼氏は今日、鼻血を出してました(笑)

何か、鼻がむずむずしていたらしく、ティッシュを丸めて鼻に入れてたら・・・

鼻血が出てきたらしいです

アホですよね

でも、一緒にいると、面白いんですよ

何かしらハプニングが起きるんで・・・

例えば、HITOMIとキャンプに行った時に、釣をやっている人に釣られたり

ボードに行ったら、外国人の方にぶつけられて、後から気づいたら、ボードが剥がれたり

一緒にいると、あきないですね

まだまだ彼氏の話はあるんですが・・・

続きはまた今度


フェアリーに来てくれた女の子とはいっぱお話ができるんで、HITOMIはいつもおしゃべりをしに来ています

ブログを呼んで来てくれた女の子と、いっぱいお話できると嬉しいな



福島 ライブチャット フェアリー
PC用:http://www.fairychat.jp/
携帯用:http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
