

各サイトイベント盛りだくさん!!福島ライブチャット

今日も朝から雨降り・・・
私個人的な意見では、もう早く梅雨が明けてこれでもかってくらい暑くなってほしいです・・・
(もう梅雨明けしてる??天気予報最近見てないからわかりませんが。。。)

そんなはっきりしない天気が続いていますが
各サイトはイベント盛りだくさんで
女の子にとってもとても稼ぎやすい日が続いております!!!

ここでも女の子たち、イベント参加のため朝早くから出勤してがんばっています^^

最近は体調を崩す女の子が続出しておりましたが
ようやく落ち着きました・・・。
気候のせいでしょうか・・・?
私も1ヶ月近く咳が続いていましたが
ようやく病院にいき薬を処方してもらいました。

結核ではないですよー!と先生にいわれ一安心

皆さんも体調が悪いときはすぐに病院に行ったほうがいいですよ!!
私はひどくならないと行かない性分なので。。。直したほうがいいですね・・・

7月8月はますますイベントが多くなり、店内のお小遣いイベントも今年も開催する予定ですので
その前に体調を整えていただきたいなぁと思ってます。

まだお仕事を始めていない方も店内イベントもありますし
この機会にお仕事始めてみませんか??

お気軽にご連絡ください。
☆365日24時間お問合せ受付中☆お気軽にご連絡願います♪


独自のノウハウで、報酬額は業界トップクラス!☆


メールでの問い合わせはこちらをクリック

電話でのお問い合わせはこちらから(通知設定でお電話ください)

tel:0245739818

福島店HP(フェアリー改めcocoa)

http://www.fairychat.jp/

フレイバーグループオフィシャルHP

http://www.find-job.jp/shop/%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E5%BA%97/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
