スポンサーサイト


弟のブログ"'`,、('∀`) '`,、"

こんばんはHITOMIです

9月に入りまして、夜になれば少しは涼しくなったかな

だけど、まだ日中は夏日和ですね

さて、本日は昨日、HITOMIがブログに書きました¨弟¨のブログで面白いのを見つけたので、ご紹介しちゃいます

昨日の私のブログを見てくれた方は知っていると思いますが・・・


HITOMIの弟は・・・


売れっ子ホストです


さて、本題のブログの内容がこちらです


〔伝説のオシャレ男(~_~メ)]




おはよう




これはね、オレが好きなファッションの一つなんだけどねニヤリ



なんて言えばいいんだろ?



女子高生で例えたら、、、



スカート短くて、そのスカートよりもちょっと長めの丈のカーディガンを着てる感じ



後ろから見たら下何も履いてないの



と思わせるようなエロい服装



そんな女子高生が街に歩いてたら。。。



後ろから。。。



僕が。。、



手を。。。



いやいや、アカンアカン



ついバカな事を考えてしまった



犯罪者になるところでした(笑)






昨日の話なんだけどさー





女の子がそうゆう服装するならいいんだけどね。。。




でも、とうとう見つけてしまいました



30歳くらいの男がその格好をしてましたキモイ



なんかめっちゃ短い短パン履いて、大きなTシャツ着ててさ。。。



下何も履いてないように見えるの



ショックでした




想像してみて??



ヤバいでしょ???



食事中の片がいましたら誠に失礼いたしました






それじゃあ、またblog更新するねぇ



すっごいクダラナイですけど、文章が上手だな~って思いました


HITOMIも弟に負けずに、面白いblogを目指して、頑張っちゃいます




福島 ライブチャット フェアリー
PC用: http://www.fairychat.jp/
携帯用: http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
