

おじ様に声かけられました笑・・福島ライブチャット

今日は強風の影響で朝は電車の遅延などありましたが、
そんな中お仕事に来てくれていた女の子達お疲れ様でした。
今はようやく落ち着きましたね
夜も遅くまでお仕事してくれていた在宅&通勤含めた女の子達お疲れ様でした。
昨日の夜自転車で通勤していた女の子は帰るの強風で恐かったと思いますが無事帰宅できて何よりです

記事のタイトルにも書きましたが
おじ様に声をかけられました。と言ってもナンパとかではありません笑
私の肌の色の黒さがとっても気になったらしく

おじ様「お嬢さんは今年海に何回行ったの?」
私「一回も行ってないですよ」
おじ様「え??ホントに?1回も行ってないの?」
私「はい」
おじ様「じゃー市民プールとか?」
私「プールも行ってないです」
おじ様「日焼けサロンとかに行ってるの?」
私「行ってないですよ。そんなに黒いですか??」
おじ様「丁度いい黒さだから。変じゃないから大丈夫。黒いだけ」
おじ様「市民プール安いから行ってみるといいよ。」
といって前へ進んでいきました・・・笑

なんとも言えないこの気持ち
知らない私に聞きたいくらい黒かったんでしょうか笑

代々純粋な日本人の家系に生まれてる私なんですが。。。メラニン色素が多いんですね

と、今日はこんな記事になってしまいましたが・・・


10月の連休もお小遣いイベント開催します。
新人の女の子ももちろん対象で在籍中の女の子全員がお小遣いゲットのチャンスがあります。

なので。このお仕事に少しでも興味を持っている方は、連休前に是非面接にいらしてくださいね!!!
連休中は面接が出来ない可能性もありますのでお早めにご連絡下さい。
それから、当日の急な面接も出来ない場合がありますので
出来れば遅くても希望日の前日までにはご連絡いただけましたら幸いです。

よろしくお願い致します。


☆365日24時間お問合せ受付中☆お気軽にご連絡願います♪


独自のノウハウで、報酬額は業界トップクラス☆

メールでの問い合わせはこちらをクリック

電話でのお問い合わせはこちらから

tel:0245739818

福島店HP(フェアリー改めcocoa)

http://www.fairychat.jp/

フレイバーグループオフィシャルHP

http://www.find-job.jp/shop/%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E5%BA%97/


福島 チャットレディー 高収入 日払い 掛け持ち 短期 10代 20代 30代 40代 50代 ぽっちゃり 学生 主婦 週1 月1 求人 バイト 風俗では無い 昼 日中 夜 楽に稼げる 稼ぐ ライブチャット☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
