

"弟"∈-^ミ,,o(・ω・*)o―∈〃 

こんにちはHITOMIです

突然ですが、


問題です


私には弟がいるのですが・・・


何の職業をしてるでしょうか??



①エンジニア
②ホスト
③アパレル販売


・・・その答えは、
『②ホスト』です

只今、歌舞伎町で大活躍中

昔はいっぱいケンカもしたけど、今はとっても仲がイイですよ

昨日、久々に連絡が来て、『姉貴~、最近、調子どう??』と聞かれました

言い方はチャライかもしれませんが、優しくて、とっても可愛い弟です


次回・弟からもらった、とっておきのブログを披露

ご期待下さい



福島 ライブチャット フェアリー
PC用: http://www.fairychat.jp/
携帯用: http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
