

偶然(;`・ω・)ノ ---===≡≡≡

こんにちはHITOMIです

只今、面接中

綺麗な女の子が来てくれました


その女の子ですが・・・


偶然にも・・・


同じタバコ( ´y-`)スー(*´▽`)y-~~ハァー


同じ苗字( ^∇^)


これだけ揃えば凄いですけど・・・


さらに・・・


同じ建築科だったんですよ( ^ ^ )Y ピース!


歳と血液型は違いますけど、これだけ一緒なら話が続く続く(*^o^)/-(-o-)-\(^-^*)

・・・・まあ~、オシャベリなHITOMIは誰でも話をしちゃうんですよね(笑)

ブログを見て、来てくれた人には、HITOMIのとっておきのお話をしちゃいます( ^ x ^ )

楽しみにしていて下さいね



福島 ライブチャット フェアリー
PC用: http://www.fairychat.jp/
携帯用: http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
