

道明寺~( ・∀・)ノ

みなさん、おはようございまぁすHITOMIです

最近、『第二のSMAPとして、大活躍の“嵐“』


テレビにもいっぱい出てますよね~

HITOMIが大好きなのは、やっぱり『松潤』

カッコイイめっちゃタイプです"'`,、('∀`) '`,、"きゃー♪

20090726203648.jpg
ちなみに松潤は、左下(。-_-。)ポッ


花男の主人公ですよ道明寺~
花より男子_l
俺:俺な性格だけど、一途で優しい道明寺
松潤の出演がさらに良かったですよね


今なら、働いてくれる女の子に、HITOMIが無料で、『花男』を貸しちゃいま~す




福島 ライブチャット フェアリー
PC用: http://www.fairychat.jp/
携帯用: http://www.fairychat.jp/m/

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
