

"ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハョゥサン!! "




今日から夏衣イベント開催です


女の子が水着か浴衣で待機してまぁす(o^~^o)


かわぃぃ


女の子の水着姿って
かわぃぃね

浴衣も色っぽいし・・・


この仕事をしてると
男の人の目線で女の子見ちゃう時が結構あります(/▽\)きゃー♪



でも私・・

ちゃんと結婚してるし
かわぃぃ子供もいるので
そっちの気はありませ~~~~~ん

安心してくださ~~~ぃo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o


今日はイベントもあるので
いつもは夜だけの出勤の女の子が朝から働いたり
日中しか普段はお仕事しない子も
やる気を出して来てくれましたぁぁo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o


半額イベントもマダマダ実施中です

今が稼ぎ時

私も久しぶりに
チャットやりたいなぁぁ


でも・・・・

時間がなくてできません・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




でも・・
女の子と話す時間はあるので
何でも聞いて何でもはなしてくださぁい


昨日も女の子と話してたら
時間も忘れて家に帰ったのが遅くなっちゃって
旦那さんが子供にご飯食べさせてお風呂にも入れててくれました
":*.;"".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."";.*: "


ぃぃ旦那さんだなぁ

たまには旦那さんの相手もしてあげよぉと思いまぁす-=≡ω\( ̄ー ̄ )ピタ!







福島 ライブチャット フェアリー
PC用: http://www.fairychat.jp/
携帯用: http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
