

事件です||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

こんばんは~HITOMIです

昨日、HITOMIのパソコンが初めてフリーズしちゃいました

しかも、夜中ですよお肌が荒れちゃいます(泣)


~~フリーズとは~~

フリーズとは、利用中のアプリケーションやコンピュータが停止し(あるいは正常に動作しなくなり)、入力装置からの入力ができなくなった状態のことである。
フリーズが発生すると、操作がまったく不可能になる


もちろん、タスクマネージャの画面を出したのですが・・・
taskmanager11.jpg
上手くいかなかったです


事件です( ̄д ̄*)))

事件ですガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

事件です(((( ;゚д゚)))アワワワワ


・・・結局、電源を落としちゃいました


みなさん、パソコンはコマメに軽くしとかないと大変なことになりますよ




●フリーズ対処法はこちら

http://www.geocities.jp/erigongongon/trouble.html



福島 ライブチャット フェアリー
PC用: http://www.fairychat.jp/
携帯用: http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
