

料理★★失敗!!!

こんばんはHITOMIです

今日は、雨でじめじめしてますよね

そんな中、来てくれた女の子に感謝感謝

ふと、最近、全然、料理を作ってないな~と思うHITOMIですが

久々にハンバーグを作ってみました
13.jpg
ハンバーグは私も彼氏も大好きなのですが、今まで上手く作れたことがありません

絶対、焦がしちゃうんです

そして、彼氏には『食えなくはないね』とか言われるんです

そんなにおいしくないなら食わなきゃイイじゃんって思うHITIMIですが・・・

これが事実なので、言い返せないんですよね

でも、大丈夫


私には、優しい店長と女の子がいるから


●ハンバーグの作り方はこちら

http://www.cafenavijp.com/hanba-gu.htm



福島 ライブチャット フェアリー
PC用: http://www.fairychat.jp/
携帯用: http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
