

いい天気♪

マダマダ寒いですが
今日はいい天気になりましたね
3月は私の子供の誕生日の季節です
はっきり言ってどんな風に痛かったとかもぉ忘れてしまいましたが
誰にも話しかけてほしくないほど痛かったのは覚えています。
あの時私がんばったなぁと自画自賛(笑)

今年は雪も例年より多かったようですが
花粉も多いそうですね・・・

放射能って本当に大丈夫なんでしょうか??

我が家では井戸水の検査もしてもらい
問題ないという結果が出ましたが
はっきり言って書かれている記号が多すぎて
何が危険で何が安全な物質なのかも良くわからないので
検査してもらってもいまいちよくわかりません

ここの女の子や友人や親戚や近所の家族も地震の後、主に放射能から逃げるためにと言うのが私の周りにはほとんどですが県外に出た人が多くなりました。

でもこのお仕事は在宅でもできますし
たとえ県外に引越しをしてもそのまま続けることはできますし
もちろん今までは通勤でお仕事していた女の子が県外に引越しをして今度は在宅勤務になった女の子もたくさんいます。
在宅のほうが通勤の時間が省けてイイと言う女の子もいます

女の子に合わせたお仕事のスタイルを重視していますので
なにか不安なことや質問がある場合でも
気軽にお問い合わせくださいね!!!


福島ライブチャットフェアリー
PC用:http://www.fairychat.jp/

携帯用:http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
