

おはよぉございます★


今日は豆まきですね

いつからか恵方巻きを食べるようになりましたが
昔は恵方巻きを豆まきのときに食べるなんて習慣福島にはなかったですよね??

いろいろ変わりましたねぇ
そうは言っても私も今年も相変わらず恵方巻き注文してしまいましたがwww

恵方巻きって本当は切って食べたり
話しながら食べてたりしちゃいけないんですよね?
もともと恵方巻きを食べる習慣として育ってないので
詳しい食べかたを知らないです

ここにも厄除けのため?に玄関に柊でも飾っておこうかなぁと思いますが
いつも持ってくるのを忘れてしまいます・・・

今回も忘れてしまったので今年も柊はなしですね

昨日までは寒波の影響で
雪や寒さで外に出るのが億劫になっていた女の子も多いと思いますが
皆さんがんばって雪の中出勤してくれてありがとぉございました!

がんばっている子には
がんばった分だけきちんと報酬を出すのがモットーなので
がんばることは無駄にはなりませんよ^^

それでは
このお仕事に興味のある方はこちらまで・・・


福島ライブチャットフェアリー
PC用:http://www.fairychat.jp/

携帯用:http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
