

成人式も終わりましたが・・・


明けましておめでとうございます

とうとう私。。
厄年に突入しました
前厄のうちに厄払い行かないとです

最近一段と寒い日が続いてますが
皆さん風邪など引いてませんか??

予防注射もいいと思いますが
まずは手洗いうがいなどの風邪を引かない対策をとってくださいね^^

今も雪が降っていて
ところどころ凍っているところもあるので
これからくるまで出勤してくる女の子や
夜中、朝方帰る女の子十分に気をつけてくださいね

私の今の心配事は・・
私の車の近くに大きい車が停まってて
私が帰るまでその車があったら出れないような気がして心配です

変なところに停めている車でもぶつけたら私のせいですよね??
あぁぁ・・・
帰るころにはいなくなってますように

それでは
今日も寒いですが
まだまだ半額イベントは続いてますので
皆さん今日もがんばりましょー^^


福島ライブチャットフェアリー
PC用:http://www.fairychat.jp/
携帯用:http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
