

早くなりましたね・・・


日が落ちるのが
17時過ぎるともぉ暗くなってきますが
日中は暖かいですよね
あれっ??
毎年こうですか???

去年の寒さの記憶がなんだかありません

ところで
ぜんぜん話は変わりますが
最近私
玉こんにゃくにはまってまして
大量の玉こんにゃくを煮て食べてるんですが
そしたら・・・
ここからは汚い話が苦手な方は最後のURLまでとんでくださいwww





大量の便がぞろぞろ行進のようにでてきました

これは偶然でしょうか?
玉こんにゃくのおかげですか?

自分ぢゃわかりませんが
玉こんにゃくのおかげだと思っています^^

いっそのこと
体内の便
全部出てほしいです
これで宿便が出るなら
腸内洗浄いらないですよね??

でも・・・
言っておきますが私の1日の玉こんにゃくの摂取量は
大量ですよ

もし私のように行進してるかのように出ない方は
きっと量が少ないんですね

とこんなに長々書きましたが
何の根拠もないお話なので
信じないほうがいいかと思いますよ

それでは
今日はこんな話になってしまいましたが
このお話と言うか
こんな事務所に興味がある女の子、
純粋にお仕事に興味のある女の子、
質問・面接希望などありましたら
ぜひお気軽にお問い合わせくださいね^^

玉こんにゃくについてのお問い合わせはご遠慮くださいねwwww





福島ライブチャットフェアリー
PC用:http://www.fairychat.jp/

携帯用:http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
