

11月になりましたぁぁ♪



今日はポカポカ暖かいですねぇ
夕方になるとまた寒くなると思いますが
日中あったかいと何かうれしくなりますね
こんな日でもうちの子供は肺炎なのでかわいそぉです・・・
もぉいい加減に丈夫になってほしいんですけど
お子さんをお持ちの方は
どんなふうにしてるんですか??
うちの子供は毎日薬が手放せず
なんだか薬中状態ですwwww

皆さんも風邪には十分気をつけてくださいね
もぉすぐ恐怖のインフルエンザの時期になってきますので
打てる人は予防接種しておいたほうがいいですよ
インフルエンザや風邪でお仕事にこれなくて
賞金を逃してしまったり
出勤賞金を逃してしまったらホントもったいないですからね

疑問ですが・・
妊婦ってインフルエンザの注射って打てるんですかね??

チャットで聞いて情報収集してみます


そぉそぉ
ブログをサボりすぎてなかなか書いてませんでしたが
この前も可愛い女の子が面接に来てくれて
お仕事もがんばっていますよ
ちょっと人見知りするところが初々しいので
きっとユーザー様にも気に入られると思いまぁす^^

がんばっている女の子のことはホント応援したくなりますね

女の子の募集はまだまだ続いていますので
興味のある女の子は
ぜひお問い合わせくださいね

福島ライブチャットフェアリー
PC用:http://www.fairychat.jp/

携帯用:http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
