

週末ぅ~



おはよぉござい

せっかくの週末は雨になってしまいましたね

気温が下がってからの雨の日は
外に出るのも億劫になりますが
こんな日にもちゃんと出勤してきてくれる女の子や
時間が空いたからと急に出勤してきてくれる子
本当に偉いですね

昨日は子供が1人でおばぁチャンの家に泊まりに行って
久しぶりの夫婦水入らずでしたが
最近私
年のせいか疲れすぎてて
ろくに会話もせずに寝ました

皆さんは疲れたらどんな風にして体力回復してますか???

特に最近は寒くなってきたので
風邪など引かないように気をつけましょーね
玄関に消毒スプレー完備しているので
出勤時にはぜひシュッシュッしてくださぁい

気がつけば10月ももぉ半ばになりましたね!

私子供のガラスバッチの行動記入表なくしてしまったんですけど
そういう方います??
もらえるんですかね?新しい紙・・・

でももらえたところで
詳しい行動忘れてて書けない気がします

ガラスバッチつけて出かけなきゃいけないなんて嫌な世の中ですね。。
しかも失くしたら1000円取られると聞きました

放射線ばら撒いてるのは
一般市民の私たちぢゃないのになぁぁ・・・

とまたまた愚痴になってしまいましたが
月の半ばの週末です
今日も ガンガン がんばりましょー^^

このお仕事に興味のある方も
ぜひおといあわせくださぁい!!!!



福島ライブチャットフェアリー
PC用:http://www.fairychat.jp/

携帯用:http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
