

(★´ノ∀`)<< +。ο・;++。ο・;+



今日はポカポカ暖かい日中でしたが
夜になったら
やっぱり寒くなりましたね・・・

なんだか雨も降ってきたようですし
これから出勤する女の子は
気をつけてきてくださいね
特に車で出勤してくる女の子は
くれぐれも安全運転で来て下さいね


雨の中の運転大嫌いです・・・
雪なんてもぉ
途中で運転やめたくなります・・・

きっと運転にむいてないんですね

10月になって
ユーザー様がドンドン増えてきました^^

お仕事している女の子にとって嬉しい事ですね

私は
チャット中
ユーザーさんに愚痴や質問ばかりで悪いなぁと思いつつ
有意義にやってますwww

チャットも最初は緊張して硬くなってしまい
凄く疲れた気分になる子もいるようですが
緊張せずに気楽な感じでいたほうがいいですよぉぉ

人見知りするかたも
ここでのお仕事はパソコン越しのお仕事なので
安心してくださいね

女の子に合わせたお仕事のスタイルを
一緒に協力して考えますので
ぜひ興味のある方はお問い合わせくださいね




福島ライブチャットフェアリー
PC用:http://www.fairychat.jp/

携帯用:http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
