

10月になりました^^



10月になったら
急にまた寒くなりましたね

体が細くて夜お仕事して帰る女の子のことが
特に心配でしょうがないです・・・

だって絶対に寒いですよね

確実に
私が感じてる寒さより寒いはずです

インフルエンザも今年は早めにる流行したみたいですし
皆さんも手洗いうがいをしっかりして気をつけてくださいね
そろそろ私たち家族もインフルエンザの予防接種に行きたいと思いまぁす
なぜかインフルエンザの注射ってほかの注射に比べると痛い気がしますが
インフルエンザ検査の鼻の中に長い綿棒を入れられるよりはぜんぜん耐えられます

皆さんも時間があって予約が取れたら
ぜひ予防接種してみてくださいね!!!

今月もマダマダ女の子の募集は続いてます

興味がある女の子や
お金が必要な女の子はぜひお問い合わせくださいね★




福島ライブチャットフェアリー
PC用:http://www.fairychat.jp/

携帯用:http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
