

9月も今日で終わりぃ

今月もあっという間に終わってしまいます

なんか時間が経つのが早いですねぇ・・・

と言うか昨日また携帯の地震速報ありましたね
あの音が怖いです
3月まで私、
携帯にそんな機能がついてること知りませんでしたよ・・・

でもここはあまり揺れずよかったです^^

結構高さもあるし
多分古めの物件だったはずですが
3月11日も被害がなく
その後の余震にも耐え続けてくれているので
ここを借りてホント良かったです
なので皆さんも安心してお仕事してくださいね

でも本当の願いは
もぉ地震来ないでほしいです

日本中の人たちが
安心して暮らせる日がきてほしいです・・・


とちょっとしんみりしてしまいましたが
9月も今日で終わりです。

もぉ少しで賞金がもらえる女の子
今日1日がんばりましょー



福島ライブチャットフェアリー
PC用:http://www.fairychat.jp/

携帯用:http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
