

最近・・・

またまた
布団が恋しい季節になって来ました

冷え性だから特にです・・・
冷え性なら見た目も冷え性らしく痩せてほしいけど
いうこと聞いてくれない私の体・・どうにかしてほしいですwwww

そして足が冷たいから旦那さんの足であったまろうとすると蹴られます
子供の足は短くて長さがたりなぁい

かっこよくて優しい旦那さんと再婚したぁい

・・・・と言っても男の人と出会うのはチャットしかないから
相手も見つからないwwww

えっと
お仕事のお話ですが
お仕事中、出したくない女の子は顔を出さなくてもかまいませんし
名前・年齢・住んでる地域など
何もかも架空でお仕事することが可能なので
まったくの別人でお仕事することもできますよ

なので
興味はあるけど知り合いにばれるのが怖いと言う方にも
それぞれ女の子にあわせたお仕事方法を提案していますので
ぜひ1度体験でおしごとしてみませんかぁぁぁ???


短期&掛け持ちの女の子も大歓迎ですので
ぜひ1度お問い合わせくださいね




福島ライブチャットフェアリー
PC用:http://www.fairychat.jp/

携帯用:http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
