

子供カワイイー♪♪

こんばんはHITOMIです

今日は猛暑でしたね~夜でもめちゃ暑いです

昨日、面接した女の子が本日、初出勤

頑張り屋の子みたいで、凄い稼いでいますよ

そして、素直です

店長の教えたことをちゃんとやっているのが、稼いでいるポイントなんですね

みんなに好かれる店長がとっても羨ましいHITOMIです


もちろん私も店長が大好きですよ

そして、久々に店長の子供に会えました

とってもカワイイ男の子で~す


男の子でも女の子でもイイけど、私も早く子供がほし~い

その前に結婚か(笑)



福島 ライブチャット フェアリー
PC用: http://www.fairychat.jp/
携帯用: http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
