

今日も秋晴れ^^

いい天気ですが
地震後は
見えない敵が怖くて洗濯物を外に干せませーん

この前子供の保育園の先生から聞きましたが
10月くらいから内部被曝検査ができるようなるみたいですね

子供のころからの悪い癖で
先生の話はあまり真剣に聞かないので調べなおさなきゃいけませんが
なんかそんなこといってましたよ
興味のある方は自分で調べてみてくださいねww
私も後で調べてみますが
私よりも先に調べた方はぜひ教えてください

これからはちゃんと先生の話も聞かなきゃだめですねwwww


今日も朝から女の子達頑張ってくれています


今月も残りあと少しなので
皆さん頑張りましょー

今日も1日地震が来ないといいですね




福島ライブチャットフェアリー
PC用:http://www.fairychat.jp/

携帯用:http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
