

おはよぉございます★


連休中
いろいろバタバタしてて更新できませんでしたぁぁ
土曜日は子供の運動会に行ってきました

うちの子はチビだとは思っていましたが
園のみんなと一緒にいると余計にチビさ加減が目立って
親ばか満載ですが
可愛くて可愛くて目がキラキラらんらんしっぱなしでした

きっとうちの子が1番可愛かったですwww
(どの親もみんなそぉ思ってたと思いますがww)


女の子たちも3連休お仕事がんばりました
夜は割り引きイベントも開催されましたね!
9月はゲリラ割引が開催される率が高かったので
女の子たちもきっと働きやすかったと思います

今月ももぉあと少しで終わりです
今月も賞金目指してがんばってくださぁい^^

だんだん涼しくなってすごしやすくなりましたが
夜は寒くなるので体調管理には十分に気をつけてくださいね


福島ライブチャットフェアリー
PC用:http://www.fairychat.jp/

携帯用:http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
