

今日も・・・

クーラーが大活躍の予感です

私はクーラーがきいてる部屋の中に1日中いると
頭が痛くなるので
仕事中クーラーを使用することはほとんどありませんが
(家では除湿しまくりでひんやりですがww)
女の子たちは今日はクーラー大活躍になる予感がします!!

だって暑いですもん
残暑厳しすぎます

お仕事しやすい環境で
どんどん自由に使ってください

ニュースでは最近また熱中症関係が多くなってる気がしますので
9月になったからと油断しないでくださいね
特に日中暑いですからね・・・

でもクーラー病にはならないように気をつけてくださいね

今日も面接です^^
今日もどんな方が来てくれるか楽しみです

私とりあえず「面接」という言葉を使ってますが
話を聞きに来たり
店内見学だけでもかまいませんし
1人で来るのが不安な方はお友達といらしてくれて構いませんので
少しでも興味のある方は
どんどんお問い合わせくださいね

ただ・・・
男子禁制なのでお友達と来たい方は
女性同士でおねがいしまぁす^^




福島ライブチャットフェアリー
PC用:http://www.fairychat.jp/
携帯用:http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
