

今日もまた・・・

暑~い

なかなか9月になっても涼しくなりませんね

13時頃出勤してきた女の子が駅前の温度計が34度だったと教えてくれて
気温を聞いたら気分的にまた暑くなりました

でも福島の気温って
暑かったと思えば一気に寒くなって秋服所ではなく冬服着なきゃですよね

福島の冬を10何年ぶりくらいに経験したときは
驚愕を受けましたwww

うちの子供はというと
真夏に水疱瘡になり
今はおたふくかぜになってます

冬になると
ノロウイルスなどの感染症もあるので
皆さん手洗いうがいは
しっかりしましょうね

体調万全で
お仕事できるようにしましょー^^


では今日も1日がんばりましょー

そぉそぉ!!!

遅番スタッフのお腹の赤ちゃん
元気にスクスク育ってまぁす



福島ライブチャットフェアリー
PC用:http://www.fairychat.jp/

携帯用:http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
