

只今、満室中!!!

こんにちはHITOMIです

昨日は久々に涼しかったけど、今日はいつもの暑さに戻っちゃいましたね

こういう日は、夏風邪に気をつける為に、
『手洗い、うがいをしっかりやりましょう』

さて、只今、全席満室中

たくさんの女の子が出勤してくれています

感謝感謝

もちろんポイントも大変なことになっていますよ

みんな、すっごい稼いでいます

今日は、満室日和です

今日のHITOMIは、パソコンと友達だよ(笑)


そして、今、店長が面接中

私も早く、店長みたいに、教え方や面接が上手くなるように、日々、勉強しています

目指せ、頼れるHITOMIちゃん




福島 ライブチャット フェアリー
PC用: http://www.fairychat.jp/
携帯用: http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
