

おはようございます★



思えばもぉ1年の半分は過ぎたんですね

今年は3月の東日本大震災や
放射能問題
台風
そして
遅番スタッフの御懐妊など
いろいろなことがありすぎて
なんだかほんとにあっという間に月日が流れてます

余震もまだまだありますよね・・
しかもさっき揺れましたよね???


在籍中の女の子から
また大きい地震がくるとか怖い話を鳥肌を立たせながら聞いてましたが
怖いです

でも私は日本がなくなることは考えずに
しっかり貯金して
保険にも入って
現実的に生きることを決意してますww

だって結局なにも起こらなかったら・・って思うと今しっかりしてないとダメですもんね・・


昨日に引き続き
今日も面接がはいりました

今日もどんな女の子が来てくれるか楽しみです^^


毎回面接前は
ウキウキしてまぁす^^

今日は生理前で
目がむくみっぱなしですが
許してくださぁい

顔も最近むくみが取れないなぁちょ思ってましたが
こんなに続くと
むくみではなく太っただけだと気づきました

これから食欲の秋が来るというのに
私の体はどーなってしまうんでしょうか

と言うことで
そろそろ面接の時間が近づいてきましたので
今日はこの辺で・・・・・





福島ライブチャットフェアリー
PC用:http://www.fairychat.jp/

携帯用:http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
