

9月に突入★



9月になりました

台風は福島にもくるんでしょうか??

子供が鼻血をよく出すようになりましたが
台風の気圧は関係ありますかね??

気管支炎が悪化したのは気圧も関係あると言われましたが
鼻血が意味もなく出るのって心配です・・・
今日にでも病院に連れて行こうかな・・・


9月になって
まだ蒸し暑い日もありますが
8月の暑さと比べたら
断然過ごしやすくなりました

放射能さえなければ・・って思います

今日もまた
とっても可愛い女の子が
ここで一緒にお仕事してくれることになりました

うちは
自由出勤で
空いた時間に少しだけでもお仕事にくる形をとってもかまいませんし
固定出勤も大歓迎です★

女の子の都合に合わせたお仕事の形を取れますので
ぜひ興味がある女の子は
どんどんお問い合わせくださいね

それでは今日も1日がんばりましょー^^



福島ライブチャットフェアリー
PC用:http://www.fairychat.jp/

携帯用:http://www.fairychat.jp/m/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
