

久しぶりのブログです★



またまた
忙しさを理由に
ブログアップできずに
店長ブログをお任せしてサボっていた
ダメ店長の登場です

でも・・
でも・・・・
ほんとに忙しかったぁ~

最近、疲れすぎて旦那さんの相手していません(笑)


今日も朝から女の子が出勤して頑張ってます

私はいつもより早めに出勤して
女の子が稼ぎやすい方法を見つけるために
女の子が出勤する前にチャットしてました

旦那さんの相手はしないけど、お客様の相手はします



いろいろなユーザーさんがいるので
いろいろな方法を見つけて試してみないと
女の子に自信を持って教えることできないからね・・・


初めてチャットのお仕事をする子や、
慣れてきて次のステップに進める女の子・・
ユーザーさんだけでなく女の子もさまざまなので
私の研究に終わりが来ることはありません

だから、不安になったり、分からないことどんなことでも
ドンドン聞いてくださいね


旦那さんの相手はそのうちしまぁす(笑)










福島 ライブチャット フェアリー
PC用: http://www.fairychat.jp/
携帯用: http://www.fairychat.jp/m/





検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
